UNITORO

DJデミオ最後の遠征出張

2019-07-21

nXQWiKnPdyykhwLF.jpg

今月中に新しいクルマが来るんです。発注から10ヶ月かかったw

なのでデミオでの出張遠征は今回が最後。19ヶ月36000キロ頑張ってくれた。

雨降りの高速道路ではゴルフGTIよりも遥かに安心感あって素晴らしかったAWD

上り坂でもエンジンが唸ることなくシフトダウンもせずスイスイ登るスカイアクティブDエンジン

この小ささでこの性能はだいぶ良いクルマ。マイチェンでMazda2にリネームされるらしいからデミオとしては最後のモデル。

バス釣りにはちょっと小さいけど遠征多い人にはオススメです!

なお、その後は嫁車になるんで手放しはしません。そんで燃料代やすいから八郎遠征はこれからもこれで行く予定です!

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。