UNITORO

河口湖

2006-01-10

IMG_9244.jpg
IMG_9236.jpg

昨日東京在住のS武さんか聞いて初めて知った。連休中は家に引き籠もって仕事していたので知らなかった!そんなワケで河口湖は氷の世界です。カモだけが元気いっぱい。氷掘削船が2艇。横浜RVRさんかと期待したけど違った。今週末の湖上花火大会関係者かな?
この前の青森でも思ったけど、魚たちにとっては暴風ザブザブより氷の下の方が快適に思えるんですがどーなんでしょうね。一度変温動物になってみたいです(笑)


--------

Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。