UNITORO

「redpeppers」で1136件ヒット

リセット

REDPEPPERSステッカー貼ってくれた皆さんのご紹介:その2

2019-02-25

 

REDPEPPERSステッカー貼ってくれた皆さんのご紹介:その1 REDPEPPERS

↑これの続きの第二弾で21日~24日までに送っていただいたみなさんの写真です。本当にありがとうございます&お手数おかけします。

@title@

写真はtwitterでの@メンション書き込みもしくはメール添付で!とお願いしてるんですがツィッターDMだったりFacebook書き込み、メッセンジャーでの送付だったりみなさん自由に送ってくれます(*´ω`*) 私が受け取る環境も家のPC、会社のPC、iPhoneとバラバラなのでもしかしたら掲載モレがあるかもしれません。ご了承ください。

で、このキャンペーンやって気づいたんですが、けっこうFacebookだけでREDPEPPERS更新をチェックしてるであろう人が多い事でした。前に書いた↓

SNSでブログ宣伝。ツイッターで一気に1000人フォローした結果・・ REDPEPPERS

ここに書いたように、もはやフェイスブックからの流入はあんまり期待できないのです。あげく、オレのフェイスブック友達は90%魚持ったおじさんなので、釣り以外のことは書きにくいんですよね。なので、できればtwitterをフォローしてほしいです。なんせ毎日3回自動で更新情報UPしてますから。twitterやってない!っていう人もこれを機に始めてください(*´ω`*)

と、ちょっと話それましたが、第2弾から6点ピックアップさせてもらいました。

1.スキーターと86!

オレと同じスキーター&ヤマハです。大きい方をエンジンカウル、小さい方をステアリングに貼っていただきました。そして、この方、まさかのAE86オーナー!

@title@

↑なにげに86が写ってて素敵です。

2.Zのリアウインドウ!

ちょっと見慣れないクルマのリアウインドウだと思って御本人に確認したらフェアレディZだそうです!スポ車に貼っていただき光栄です。

@title@

3.おしゃれなカングー!

フランス車登場!カラーリングもいい塩梅です。RCMFステッカーと同じところに貼っていただき光栄です(*´ω`*)

@title@

4.エレキのヘッドに!

初のパターン。こんなところに貼ったら釣りのとき、目立ってウザくね?って心配したのですが、榛名湖用ハンドということなのでリアのエレキですね。安心しました。

@title@

5.バスボートのカウルに!

バスボートカウルの外側は初!しかもナイトロZ21というめっちゃ高そうなボートに。とても嬉しいです。

@title@

6.日用品に!

携帯にライターという日頃手にするものに貼っていただくのは身に余る光栄でございます。iPhoneだとサイズギリギリなんですね・・・

@title@


なお四角いほうのステッカー、本来であればもっと文字の周りに余白をとるのが自然なデザインです。プロのデザイナーさんからすれば「余白無さすぎでダサイ」って思わることでしょう。でも、これは前にも書いたようにスマホでブックマークしたときのアイコンがモチーフなんです。

↓これ

@title@

これは文字が切れちゃっていますが、ちょっとだけ余白を追加した感じです(*´ω`*)

 

 

Advertisement

前へ525 / 1136次へ

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。