UNITORO

「redpeppers」で1135件ヒット

リセット

シリコンラバーのテマキってかテヌキ

2011-02-14

そんな訳で今日もブログランキングにポチっとお願いします!

 

って、一度書いてみたかった!

そんなわけで

20110214120200__1.jpg

この前買ったネイキッドベイト社のシリコンスカート巻いてみました。

スーパーネオジグのスカートを脱がしておもむろにゴムでハメてみました。エロい文章になっていますが、事実を書いたまでですw

手巻きしたってか、ハメただけの手抜き版。こりゃ楽チンだぜ!って思ったけど、ちょっとゴムの幅がありすぎした。ワームキーパー部が短いんで干渉しちゃう感じ。

真面目にスレッドかワイヤーでやらないとダメかな~ あ~面倒

とはいえ、ジャンボグラブくらいならホールドできそうなので、それ用に使おうっと。

話は変わって、さきほど録画してたバス釣り番組をみてて気になる発言が。

↓水面直下を泳ぐミノーの背中にピンク色のマーカーを貼っています。

20110214120200__2.jpg

出演してるアングラがー「背中に貼っているから、(ピンクのマーカーは)魚からは見えない」って言ってたんだけど、いやーそれはナイ!水面に超ハッキリ映るんですよねコレ。鏡のようにはっきりと。潜ってみれば一目瞭然。

んだけども、人間からはみえるけど、角度的に魚からは見えない・・・の・・・か?

いや、見えているはず。

答えは魚に!

 

ではではお気軽にコメント&ペタお願いしま~す

って、一度書いてみたかった!

Advertisement

前へ1025 / 1135次へ

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。