UNITORO

|k|俺の旅22 バックシート5最終戦最終日

2014-10-02

picture from keitai



アイホンをボートに積み忘れたw
で、バックシート5最終日だった訳ですが、俗に言う「大会の魔物」にヤられた(`>ω<´)

ショボーン

ショボーン

ショボーン
ショボーン

(>ω<)

社長が一言「修行が足りん」

あーねん(・ω<)☆

そんな訳で今回の宿は旧プリンスという噂のハイクラス。
窓からは運河とマリーナが望めるぜ!

でも格安プランなので非オーシャンビューでした わら

さて、明日から仕事仕事!て今日も仕事だけど(・ω<)☆


Advertisement

UNITORO 以外の最近の投稿

記事が見つかりませんでした。