パッケージデザイナは何をしたかったのか?
前回の続き。
左が現在出回っているやつ。賞味期限が2月13日。右が先月くらいに出回っていたやつを、家のストーブの裏から発掘。ちなみに、家・車・事務所の3カ所に空き箱が常時40個くらいあります(捨てろよ)。
不思議なのは、先月出回っていたパッケージは、ちゃんと「引き立つおいしさ」ってなっている。全体を見回しても、変わってるところは一切無し。って事で、一体全体何をしようとして「引き立つおいしいさ」となっちゃったのか?
謎は深まるばかりです。
--------
左が現在出回っているやつ。賞味期限が2月13日。右が先月くらいに出回っていたやつを、家のストーブの裏から発掘。ちなみに、家・車・事務所の3カ所に空き箱が常時40個くらいあります(捨てろよ)。
不思議なのは、先月出回っていたパッケージは、ちゃんと「引き立つおいしさ」ってなっている。全体を見回しても、変わってるところは一切無し。って事で、一体全体何をしようとして「引き立つおいしいさ」となっちゃったのか?
謎は深まるばかりです。
--------
カテゴリ:釣り