"ハードルアー大会"
2000年07月16日 八郎潟
釣果: 3匹 / 天気:曇り 水温:気温26℃℃ 気温:水温25℃℃ 手段:オカッパリ
4日目。今日も一時間ちょっとの釣り。
■1人ハードルアー大会
3日連続同じ場所へ。今日もまたセンコー投げれば釣れそうな感じだけど、我慢して1人ハードルアー大会。プクプクメインで頑張ったけど、今日もまた出るけど乗らないよぅ。
かなり頑張ったけどダメダメなので、ちょっと弱気でフロッグにチェンジ。これもまた3バイトあったけどダメー。あぁダメ野郎だよー。
悔しいので最後にトップガンで2本釣ってさすがに疲れが溜まっているんで早めに退散。 土日で叩かれたのか、センコーの反応もイマイチっつーかんじだった。
■例の釣り
13日分で書いた橋からの釣りなんだけど、彼らはその後も毎日通ったそうだ。そんで、それなりに釣れ続けたらしい。
そんな彼らも今日の夕方は東京に戻るそうなんで、こっそりリベンジした(笑)
ベストポジションを独り占めし、ファットラップを投げまくる。が、、、、なかなか釣れない。やっぱりオレには釣れないか?
もう暗くなってきて諦めかけたその瞬間!来た!来たよーやっとオレにも釣れたよーうれしいよー。
遂に釣れたよ、あぁ、 涙、涙の五明光であった。
| フォトギャラリー | |||
|
ちょい小さいなぁ |
僕にも釣れたよ。嬉しいよ! | ||
本日の釣果:3本
本日の仕掛け:本日の仕掛け:TDバトラーHarrier TD-BA 7011HFB TDX103HV 東レSHN14lb トップガン、ファットラップ

